
Novice_mini_ver.2.0 用指し手生成部分公開

おそらくあまり需要などは無いとは思いますが、指し手生成部が出来たので公開します。

局面は配列で持っており、指し手などをbitで実装してみました。

指し手生成部のみなのでver.は1.2としてあります。

DL>>
www.dropbox.com

例によってreadme.txtはしっかり読んで下さい。
開発にあたり、simk、YSS7.0、れさぴょん、なのはmini 等を参考にしています。

バグ等多々有るかと思いますが、その場合はTwitter @naonza0 等に連絡頂ければ幸いです。


<注意>

このソフトウェアを使用したことによって生じたすべての損害・
不具合等に関しては、私および私の所属するいかなる団体・組織とも、一切の責任を負いません。
このソースコードを改良して世界コンピュータ将棋選手権大会、電王トーナメント、
その他の大会に出場することは構いませんが、その際には上記連絡先にご一報下さい。